リベンジならず😭

リフレッシュ休暇でしたが、午後から予定入ったので朝イチだけの波乗り。

サイズあって、北東風で間違いないメジャーポイントK海岸Sポイント、

まだ暗いうちから、ぞくぞくとサーファーが集まりだしていたので混むだろうなーって感じで、

まずは師匠にお借りしたフィッシュでパドルアウトしましたが、想像してた以上にサイズあって、全くアウトに出れず、エンドレスドルフィン💦

速攻でいつものVIOLET6’0”にボードチェンジしました 😅

よくよく見てみると、堤防ダイブしている人も出始めていて、うねりはそこそこデカかったですね😅

アウトはカタサイズで良さげな波きてましたが、

まー、サーファー多めでなかなかキャッチできず・・・

良い波は乗れないまま、時間がきて終了になりました 😱

ま、Kさんに教えてもらって、初堤防ダイブが体験できたので良しとします。

また次回に期待しまーす ✋🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

本日も、
未分類

次の記事

入荷、