波乗りDAY。

いつものように九十九里の波チェック、

T海岸、O海岸と昨日よりサイズアップしてますが、なんだかまとまりなくバツ🙅‍♂️

ちょっと北上して久しぶりのY海岸が面良く乗れていたので決定。

2本ほどロングライドして、よしよし💪🏻 って感じでしたが、

あっという間にシャバシャバのブレイクに変わっていき、

ぜーんぜんイマイチな感じになってしまいました 💦

なかなか当たらないもんですね〜 😱

クリスマス前の三連休だからか、夕方買い物に出かけた自宅近所の渋滞もひどかったし、

なんだか疲れた休日でした 😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

師走です、
未分類

次の記事

三連休最終日、