お休みでした。

ちょっと用事があって本日は一宮方面へ、

.

.

Uポイントのチェックから と駐車場から歩いていたら、偶然にもKさんと遭遇❗️❗️

.

.

「サイズあって、出来てますよー。」 と情報もらって即決定しました 😅 (なので海の写真は無し)

.

.

久しぶりのUポイントは無風でムネサイズ、ちょっとトロめかなーって感じでしたが、サーファーもそれほど多くなく、まずまずのコンディション☆

.

.

台湾トリップ以来のSさん、海ではお初のYさん、おなじみのコスゲ君と、知り合いで良い波シェアできて楽しかったです 😊

.

.

波乗り後はコアフォームジャパンさんでフォームのピックアップとミーティング、

.

.

そして、FCSさんでフィンプラグのピックアップ。

.

.

.

.

帰宅後はのーんびりして、GWの疲れてをとりました 😊

.

.

明日からまたフルスロットルでファクトリーワーク頑張ります 💪🏻💪🏻💪🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

GW明け、
未分類

次の記事

ゲット。