台風ライド。

九十九里、いけるんじゃないかと予想して朝イチで向かうも、

霧で全く波見えず 💦

.

.

H海岸はクローズはしてなかったので入りましたけど、見えているミドル付近のピークにサーファー集中して軽いポイントパニックになってました🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

.

.

こりゃあかんと、一度あがってから堤防先端からもう一度波チェック、

.

.

アウトの波でいけそうな予感かして堤防隣からカレントに乗ってゲット💪🏻

.

.

そうしたらなんと、信じられないくらいのスーパーライトブレイクが❗️❗️

.

.

それでサーファーは5〜6人だけ、

.

.

あまりの良い波にKさん雄叫びあげてました 😊

.

.

まあサイズもパワーもあるので、本数は乗れませんでしたけど、台風ライドってそんなものですよね。

.

.

そこにいることが大切かなと☝🏻

.

.

.

.

そして、午後からは奥さんの要望でアウトレットと回るお寿司に、

.

.

シメは4kmのランニングと、

1日にいろいろ詰め込んでクタクタですが、

.

.

充実した1日でしたー 😊

未分類

前の記事

届きました。
未分類

次の記事

やってしまった💦