お休みいただきました。

忙しすぎて、休んでる場合じゃないのですが、

.

.

ちょっと疲れがたまってきてまして 🥵

.

.

.

.

とりあえずは朝の波乗りから、

.

.

一宮Uポイントは波情報よりもサイズあって、コシ〜ハラたまーのセットはムネサイズ🌊

.

.

最初は堤防の左側でとろーい波を楽しみ、

.

.

コスゲ君と合流してから堤防の右側に移動してガラガラの波を満喫、

.

.

なぜだか今日はサーファー少なかったです。

.

.

堤防脇のローカルゾーンもコスゲ君と2人だけだったので、入ってきたセットは2人でシェア、

そんなに良い波ってわけではありませんでしたが、久しぶりにたくさんの波に乗ってヘロヘロになりました 😅

.

.

波乗り後は一宮のFCSさんで、フィンとボックスをピックアップして、

.

.

コアフォームジャパンさんで、特注のEPS フォームをゲットして、

.

.

帰宅してのんびりしてから、晩御飯にキーマカレーをクッキング 💪🏻

いや〜、リフレッシュばっちりな1日でした❗️

明日からも頑張っていきますので、皆様宜しくお願いします m(_ _)m

未分類

前の記事

パンパンです。
未分類

次の記事

本日は、