バリトリップ3日目。

朝1ラウンド目でついにビンギンメインに☝🏻

セットでアタマ半くらいありましたが、

ハイタイドで危なくないってことで、チャレンジしました。

.

.

3本だけテイクオフ出来て、一本はバッチリメイクできましたが、二本目で大パーリングして、気づいたら海底に背中がくっついてました😱

で、だんだんとビッグセットしか乗れなくなってきたので、インサイドよりのビンギンパイプラインってところでちょこちょこ乗って、朝のラウンドは終了。

.

朝食後の2ラウンド目ははロータイドで危険なので、右手のビンギンライトポイントに入りましたが、私全然波とかみ合わせずに全く乗れず、半分キレてさっさと撤収 🚶‍♂️

.

.

あまりに悔しくて、夕方一人で入りなおしに行きました。

まあ、全然波良くなくて、一本しか乗れませんでしたけど 💦

根性ねえなぁ と思われる方もいらっしゃると思いますが、

.

.

いやいや、ビンギンのロータイドってこんな感じでして・・・

ブレイクしてるところに人立ってるんです😱

で、昨日今日で怪我人続出、

.

コスゲ君と同じ宿の方は海パンズタボロで手首の近くをザックリカットしてたましたし💀

私の宿で見た方は肘を骨折したのか、ギプスで固定してました💀

その他にもいろいろ怪我の情報入ってきてましたねー 💀

リーシュが切れて漂うボードも、

そういう私もデカイセットでドルフィン出来ずにぐるぐるになって、フィンか何かで腕を強打して10分ほどパドルできなくなってました 💀

まあでもコスゲ君と二人、無事に波乗りできているので、

とりあえず明日からも頑張ります🔥🔥🔥

未分類

前の記事

バリトリップ2日目。
未分類

次の記事

バリトリップ4日目。