バリトリップ4日目。

本日もうねりデカく、マイルドなところでいっぱい乗ろうってことでエアポートのトロトロポイントポイントへ🚗

.

.

コスゲ君と同じ宿の○さんもご一緒でした 😊

いつもとは違い、ジンバランからのボードエントリー、

.

.

で、サイズはムネ〜カタ、オバケがアタマオーバーで、

デカいのはカタチイマイチな感じ。

サーファーもやっぱり多かったですが、サーフガイドのアドバイスもあって、たくさん乗ることができました🏄🏻

.

.

オバケセットもくらいまくって、何度もぐりんぐりんにまかれましけど、

ここはシャローではないので、身の危険を感じることはありませんでした 😅

.

.

2時半ほど楽しんでから、せっかくジンバランに来たのでランチは私のお気に入りのレストランへ。

やっぱり安定の美味しさでニコニコ😊

フランス人オーナーに前回の写真を見せたら、すっごく喜んでくれて、今回も記念撮影を📷

.

.

で、午後は波乗りなしでカラダ休めて、コスゲ君とヴィラのプールでのんびり過ごし、

散歩がてら波チェックにも行きましたけと、まだまだビッグスウェルきてましたね💦

しかもロータイドで岩盤むき出し😱

晩御飯は一人ビンギンのレストラン探索に、

.

.

途中でラグビーワールドカップのTV観戦で外人さん達満員立ち見状態のレストランもありつつ、

きっちり美味しいパスタも発見できました☆

まあ、こういうマイルドな日も良いですね☝🏻

.

.

明日はビンギンメインかインポッシブルにチャレンジ予定です 💪🏻💪🏻💪🏻

未分類

前の記事

バリトリップ3日目。
未分類

次の記事

バリトリップ5日目。