バリトリップ5日目。

サーフガイドのスケジュール手違いで、本日はガイドなしの波乗り。

.

.

サイズも少しおちたし、1ラウンド目はビンギンメインいけるかな? と入りましたが、

.

.

なんだかんだと波の競争率高くて全然乗れず・・・

結局極小の一本だけ乗ってあがりでした 😭

.

.

午後からの2ラウンド目は初のインポッシブルへ、

.

.

インポッシブルってポイント名がヤバいなーって感じでびびってましたが、カタ〜アタマオーバーでキレイに入ってくるマシンブレイクは逆に乗りやすく感じました。

一番アウトからセットつかんだサーファーは300mくらいロングライドしてましたね 💦💦💦

.

.

私もミドルのピークで良い波数本ゲットできて、テンション上がってましたが、

入って40分ほどたったあたりからなんだかセットの入り方がおかしくなってきて、サーファーもピークに集中し始めて、全然乗れないコンディションに豹変、

.

.

最後は屈辱のパドルあがりになってしまいました 💀

.

.

まあここはウネリの向きや、風向き、タイドでコンディションの変化が激しいらしく、良い時狙って入らないとダメみたいです🙅‍♂️

イマイチ気持ちが上がらないまま、晩御飯は人生初の豚の丸焼きバビグリンを実食🐷

.

.

感想はお会いした方にお教えします ✋🏻

.

.

とりあえず、明日の朝イチ1ラウンドが最後なのでケガのないように頑張ります💪🏻

未分類

前の記事

バリトリップ4日目。
未分類

次の記事

バリトリップ最終日。