乗り納め。

朝イチから南風がビュービュー、

て、ことで久しぶりの勝浦Sポイントへ。

.

.

でも、私ここで気持ちよく乗れた記憶がなく、

今回も苦手意識が重りになってずっしりと肩に乗っかってるのか? ってほど全然乗れず・・・

.

.

一緒に入ったKさんは、乗り慣れた感じでガンガン乗れてるんですけどねー💦💦💦

.

.

まあ後半になって数本いいヤツ乗れたのでOKです🙆‍♂️

.

.

今年の最後に自分のサーフィンの悪いところがはっきりと出たので、それは来年の課題ということで☝🏻

.

.

帰りは部原海岸前の大勝軒nextで勝浦坦々麺、

いやー美味かったです❗️❗️

.

.

帰宅してからはぎぼむす観ながら自宅の大掃除🧹🧽🏠

.

.

ヘトヘトで年明けまで起きてる自信ないですね〜 😅

未分類

前の記事

仕事納め。
未分類

次の記事

初乗り2020。