クソ寒い日曜日、

九十九里も朝イチから冷たい雨と北東風☔️

.

.

出来そうなら近場でやりますか ☝🏻ってことでいつもの片貝Sポイントへ。

顔面が痛いほどの寒さのせいか、自粛モードのせいなのか、サーファーは異常に少なかったですが、

ムネ〜カタサイズのわりに押さない波にてこずってなかなか乗れず、

一発目にカタチ良いレフトブレイクゲットの後はホントに全然乗れなくなり・・・

.

.

ご一緒したTさん、Fさんとちょいちょい乗っていたのですが、

私は見事にモーゼの十戒状態になり、波が避けてるようでした 😭

.

.

悔しいので、堤防ダイブして仕切り直ししたら、ラストはばっちり良い波ゲットできて、とりあえずひと安心。

.

.

でもまあ、乗れないわ風邪ひきそうに冷えるわで、テンションは低くて写真は無し😅

.

.

次回こそは乗りまくりサーフィンに期待します💪🏻

未分類

前の記事

入荷しました。
未分類

次の記事

月曜日、