波乗り自粛、

最近、なにかと話題のサーフィン、

サーファーが完全に悪者扱いされていることに、少し腹立たしい思いがありましたけど、

.

.

ニュースで、路上駐車して波乗りしているサーファーの映像をみて、

こりゃ、サーファーは来るなって言われても仕方ないって考えになりました 😵

.

.

まあ路駐してるアホはさておき、

.

.

サーフィン自体の何が悪いの?

って意見は多いですよね。

私も個人的にはサーフィンで感染するリスクはほぼないと思っているのですが、

.

.

ヤバいのは移動なんですよねー☝🏻

サーフィンの前後にパーキングやコンビニに立ち寄ってトイレいったりすると、ウイルス撒き散らしたり、持ち帰ったりするリスクがひじょーに高くなるわけでして・・・

.

.

想像してみて下さい☝🏻

.

皆さんの自宅に、誰かがトイレを貸して下さいと入ってきて、咳こみながら用をたしていったらどうします?

.

.

絶対アルコール消毒しますよね 😅

.

.

サーフィンしたい方はトイレ等どこにも立ち寄らないことが可能な範囲でなら、感染リスクもほぼないので、大丈夫なのでは?

と、いうのが今のところの私見です。

.

.

まあそうなると、私がサーフィン出来るところはないですねー💦💦💦

.

.

結論、しばらくは自粛でーす😅

未分類

前の記事

ほんとなら・・・
未分類

次の記事

ファクトリーワーク、