リフレッシュ休暇。

休んでる場合ではありませんが、休みます💪🏻

.

.

で、きっちり良い波乗ってやろうと九十九里へ、

.

.

片貝は朝から人すごい感じで、

北上してH浜まで行くと、

波グチャグチャでほぼ❌

で、何を思ったのか、そこから勝浦に南下🚗

.

.

H海岸、ムネサイズの波ありましたが、それなりにサーファーは多く、

人が気になって波に集中できませんでしたね〜💦

.

.

まあ、タイミング良く駐車場とめられただけラッキーということで😅

.

.

ご一緒したIさんご夫妻も初H海岸でトラブルなく乗れたのでOKです🙆‍♂️

.

.

.

帰り道にはコアフォームジャパンさんでオーダーしていたフォームのピックアップ☝🏻

世界的にサーフボードフォームが不足しているご時世で、きっちり確保できて、これまたラッキー☝🏻

.

.

.

で、晩御飯にはザンギを大量につくってみました💪🏻

見た目悪いですが、ばっちり美味しくできたのでこれもまたOK🙆‍♂️

.

.

とりあえず、のんびりすごせた1日でした 😊

未分類

前の記事

入荷しました。
未分類

次の記事

また、