乗れました👍🏻

空いてるとこでやりましょってことで、T海岸からチェックしましたが、グチャっててNG、

.

.

次に片貝のチェックに行くと、駐車場がガラんと空いていたので、

もしかして、と決定しました🏄‍♂️

.

.

で、これが大正解❗️

.

最近の激混みがウソのように空いていて、

いつものピークはほぼ貸し切り状態で、面つるハラサイズの波を乗って戻って乗って戻っての繰り返し🏄‍♂️

.

.

入って40分でクタクタになりましたね😅

.

.

一時間ほどで少しサーファー増えましたが、まだ無人のピークがあったので、そちらにずれてガンガン乗れました💪🏻

.

.

2時間で満腹満足の波乗り、

.

.

週一サーファーにとっての、THE.DAYでしたねー😅

.

.

シングルフィンのミッドレングスにあとづけしたツインフィンも、良いとこ悪いとこわかって、いろいろ収穫ありました☆

いやー、やっぱりサーフィン最高❗️❗️

.

.

また次回もグッドウェイブ期待します👍🏻

未分類

前の記事

土曜日。
未分類

次の記事

月曜日、