初乗り。

初日の出見ながら、のんびりライドかなーと、自宅を出発しようとしていたら、

.

コスゲ君から連絡あって、東金あたりと海沿いは初日の出見物で大渋滞らしく💦

.

.

そりゃヤバいなぁー ってことで1時間ほど自宅で待機してから出発🚗

.

.

もう渋滞なく到着〜 かと思いきや、

海の駐車場は帰りの車でびっちり動かず、周りの道路も全然進まず😵

.

.

.

結局駐車場入り口で20分以上並んで、やっと駐車できてから波乗りスタート🏄‍♀️

.

昨日よりサイズダウンで、コシ〜ハラくらい🌊

カタチ良くてそこそこ楽しめてましたが、40分ほどでぱったり波無くなってしまって、あっさり終了💦

.

.

ま、海はガラガラに空いてたので、のんびりと初乗りできたのでOKです👌

.

.

.

.

次のサイズアップはいつですかねー😅

未分類

前の記事

乗りおさめ。
未分類

次の記事

正月休み。