久しぶりにサイズアップ🌊

超早起きして勝浦方面行こうかと思ってましたが、

九十九里もでもできそうだったので、いつもの片貝へ🚗

.

.

遠目に見てもサイズあるので、ボードはパフォーマンスのvaporcone、

少しでもカラダ沈めやすいようにセミドライにして、気合い入れてパドルアウト。

アウトの波はカタ〜アタマ、ドタマオーバーのセットもちょいちょい入ってくるちょっとハードコンディションでしたが、カレントがなかったのでポジションキープは比較的楽でした。

.

.

で、一本目のテイクオフで波のパワーに負けて吹っ飛ばされて、ボードに顔面直撃して、そのまま逆エビゾリ😱😱😱

あまりの激痛で、そのままスープに乗ってあがろかと思いましたが、まだ一本も乗ってないので、痛みがひくまでそのまま海上待機、

.

.

どこからか出血してるようで、ボードとグローブには赤いものがポトポト💦💦💦

ま、冷たい風で麻痺してきたので好都合でした。

.

.

しかし久しぶりのデカ波はなかなかテイクオフで前に出れずに、一時間半で6本しか乗れず😭

.

.

帰宅してよく顔見てみたら鼻と唇と顎から出血していて、

ガタイがよい人にぶん殴られたように腫れあがってました。

.

.

さすがにおっさんの画像は掲載できないので、顔面ぶつけて凹んだボードの画像を、

.

.

いやー、波乗りやっぱりあまくないですねー😵

未分類

前の記事

寒い日☔️
未分類

次の記事

月曜日、