リフレッシュ休暇いただきました☆

いつもとは違うとこに入ろー☝🏻️

と、Kさんにナビゲートしてもらって、千葉の一番北のポイントへ。

ここ、3年ぶりくらいにはいりましたが、

今日はびっくりするほど良い波❗️❗️

ムネ〜カタサイズで面ツル、波長も大きくてテイクオフイージー👌🏻

ターン&カットバックでロングライドもあれば、4アクション入れられるやつもありで、

ほーんと、4月のトリップ以来の良い波乗れました☝🏻️

サーファーもそれなりにいましたが、地元のサーファー曰く、「日曜日はこの10倍」らしいです 😅

あまりにも良い波なので、一度栄養補給休憩してから2ラウンド目も💪🏻💪🏻

オフショア強くなって、ボトムにおりづらくなってましたが、まずまず乗れました。

Iさんご夫妻とも合流できて良かったです😊

めちゃめちゃ良い波乗れて、めちゃめちゃ気分も良いです🙆🏻‍♂️

明日からまたファクトリーワーク頑張ります🔥🔥🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

お引越し。
未分類

次の記事

ファクトリーワーク、