さぶい日曜日、

数カ所チェックしましたが、サイズなくイマイチ💦

ここなら出来るかなーと、メジャーポイントのK海岸に決定。

入ってみたらコシ〜ハラサイズでカタチ良いブレイク、

寒さのせいかサーファーも多くなく、

FISHも絶好調で、すいすいテイクオフしてギュンギュンとライディング❗️❗️

俺ってイケてる?

と勘違いするくらい、いい感じで乗れましたね〜 😊

まあ、1時間くらいでサーファー増えて、ハートの弱い私はイマイチ乗れなくなりましたけど 😅

で、本日は寒気入りまくりのクソさぶさ、

そんななかでもMARVYのドライスーツは一滴の浸水もなく体ポカポカで一ミリの寒さも感じず、

コンディションにフィットしたボードと完璧なウェットスーツ、

やっぱり何事も準備は大切だな〜と実感しました。

この調子で次回も良い波めざします 💪🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

新しく、
未分類

次の記事

月曜日、