キープサーフ、

て、ことでまずはバキバキに凍ったハイエースの解氷作業から、

道路もツルツルで少し怖かったですね😅

で、最初にチェックしたT海岸は荒れぎみ、

しかも砂浜はガチガチに凍結 😱

他にも3ヶ所ほどみましたが、

もっとイマイチだったり、乗れているけど混雑ぎみだったりで・・・

結局T海岸に戻って、パドルアウト。

アウトに出れば、多少は乗れるかと思ってましたが、

全然キレイにブレイクしてました❗️

ムネ〜カタサイズでパワーもカタチも60点のグッドウェイブ 😊

おまけにサーファーは海岸全体でで5〜6人❗️❗️

いっぱい良い波乗って、数本は撃沈してグリグリにまかれたりしてました 😁

いやいや、5’4”のFISHでもイケるもんですね〜 ☝🏻️

また次回も良い波乗れることを祈りながら、ファクトリーワーク頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

雪です、
未分類

次の記事

今日もまた雪・・・