行ってきました。

THE BOARDROOM SHOW JAPAN 2019

日本では初開催のサーフボードのイベント。

.

.

レジェンドシェイパーのライブシェイプも見れるってことで、期待たっぷりで向かいましたけど、

.

.

1時間半の電車立ちっぱがこたえたのか、なんだか体調悪くなって、2時間ほどしかいれませんでした😭

.

.

見れたのはマシンプリシェイプ済のライブシェイプ、

.

.

はっきり言って、マシンシェイプ後のシェイプほど見ててつまらないものはないですね 😅

.

.

午後からのライブシェイプがみたかったです 😢

.

.

とりあえず、デイブ カラマと写真撮れたのでOKですかね🙆‍♂️

.

.

私の年代のウインドサーファーにはヒーローなんです☝🏻️

.

.

明日はボードシェイプコンテストが開催されるようですので、

お休みの方は是非行ってみて下さい 👍🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

少しバタバタ、
未分類

次の記事

今日からジャーフル、