極小、

予想通り波ないしで、さすがに二度寝していつもより一時間以上遅めに出発。

.

.

で、着いてみたらT海岸やっぱりこんな感じ・・・

片貝はさらに小さくて、

結局T海岸に入りましたけど、 ホントにヒザサイズで押しも弱く、テイクオフがやっと💦

.

.

しかも、

北風がめちゃめちゃ冷たい〜😭

.

.

これはヤバいと、インナー着てブーツ&グローブ着用していたので大丈夫でしたが、

.

.

隣の素手素足サーファーに「ノンブーツ、ヤバくないですか?」 ときくと、

.

.

「もう感覚ないっス。」 とのこと💦💦💦

.

.

いや〜、どんどん真冬に突入していってますね〜😅

.

.

洗いものが多くて面倒くさいですが、キープサーフで頑張りまーす💪🏻

未分類

前の記事

落ち着いてきました。
未分類

次の記事

凹みました、