寒気がっつりの日曜日、

キンキンに空気も冷えて、ウェットの着替えも車内じゃないときつかったですね💦

で、本日も安定の片貝Sポイント、

見た目がシャバついててイマイチだったせいか、さぶさのせいかサーファーは少なめ、

さらに、パドルアウトしてみると駐車場から見るより全然サイズもあって良い感じ☆

左手のパワーあるピークにとんがったノーズの皆さん集中していたので、トロめながら空いてるピークで波待ち、

FISHならじゅうぶんに楽しめる波で、ストレスなくたくさん乗れました😊

.

.

こういう日はパワーレスな波に対応できるボードと、

寒さを感じさせないドライスーツがあれば、

.

.

バッチリ楽しめますよー👌

.

.

そしてサクっと帰宅してからは久しぶりに映画観賞、

笑って泣けるって感じかと思ってましたが、

.

.

戦争の悲惨さや残酷さもズドンと表現されていて、ホントいい映画でした。

オススメです ☝🏻

.

.

そして、

夕方からは一件ボード配達してから、晩ご飯つくって、5km走と、1日フルにつかいきりました💪🏻

.

.

明日からも頑張っていきます😊

未分類

前の記事

婿入りです。
未分類

次の記事

スタート❗️