疲れました😵

朝イチに情報もらって、いつもの片貝Sポイントへ。

意外なほどにサイズアップしていて、ムネ〜カタサイズ🌊

風の影響もなく、まずまずキレイなブレイクなんですが・・・

ゲットがハマるんですよね〜💦

.

.

久しぶりにドルフィンして戻されるパワーある波で、

乗ったら必ずハマり、1ターンでプルアウトしてもハマりと、パドルしすぎてヘロヘロに💦💦💦

ラスイチであがろうかと考えていたら、ゲット大ハマりして、ホントにアウトに出れず🙅‍♂️

.

.

悔しいので、堤防ダイブして左手から再チャレンジしました。

左手エリアはサイズのわりにトロめのブレイクでサーファーも多めなので、こりゃダメかと諦めかかったところで、テイクオフしたライトブレイクは今年でNO1の波❗️❗️

.

.

ラストにめちゃくちゃグッドウェイブ乗れて、ばっちり満足👌

.

.

カラダはヘロヘロですが、良い波乗りでした😊

未分類

前の記事

クッソ寒い日❄️
未分類

次の記事

きました❗️