台風ライド。

思ったより気合い入っていたのか、いつもより早めに目が覚めて、

九十九里に着いたら、まだ真っ暗でした😅

.

.

一宮周辺からチェックはじめて、結局は勝浦まで南下、

.

.

おなじみのSポイントはカタサイズでブレイクしてましたが、なぜだかローカルの皆さんも誰もいなくて・・・

(あとできいたら、南風予報だったのでやめといたみたいでした)

仕方ないので1人でパドルアウトしましたが、

.

.

Tさんが来るまでの3〜40分はなかなか怖かったですね💦

.

.

台風スウェルって感じでもなく、まとまりのないコンディションでしたが、

Tさんと2人っきりの貸し切りは贅沢な時間でした😊

後半に二人組が入ってこられた頃にはブレイクしずらくなって、本日の波乗り終了✋🏻

.

.

ストークって感じではなかったですが、

.

.

ケガなく楽しめたのでOKです🙆‍♂️

未分類

前の記事

今週も終わりー。
未分類

次の記事

月曜日、