本日も夏休み☀️

とりあえず朝の波チェックから☝🏻

.

偶然、ユーザーさんお二人と遭遇してパシャっと📷

.

で、片貝は明らかに昨日よりもサーファー多くて、

こりゃあかんって感じで、北上して久しぶりのH浜へ☝🏻

.

.

ハラ〜ムネサイズで、見た目よりも良い波あってまずまずのコンディション🌊

なによりも、混雑なくのんびり楽しめたので気持ち良かったですねー😊

ご一緒したコスゲ君とIさんも良い波ゲットしてました👍🏻

.

.

波乗り後は一宮のコアフォームジャパンさんで用事を済ませ、

.

.

午後からは、これまた恒例のお店の草刈り、

.

雨も降らなかったので、ペンキ塗りもできました💪🏻

.

.

奥さんのリクエストどうり、晩ご飯のオムライスも作ったし、

.

.

連休満喫しましたねー😁

.

.

明日からまたハードワーカーでいきまーす 😅

未分類

前の記事

お休み、
未分類

次の記事

お仕事開始❗️❗️