ますます冬に、

朝6時の時点でまだ薄暗くて、イマイチ波見えず💦

見えてきたT海岸はなんだかまとまりなくて、

やっぱり片貝へ、

混んでくるまで、サクっとやりますか、

てことで、決定☝🏻

.

.

ハラ〜ムネサイズ、見た目よりも面良くて、波数もそこそこあるので、 

まずまず楽しめていましたが、

.

.

1時間ほどで、ホントにサーファー増えてきて、だんだん人を避けることメインになってきて💦

.

.

空いてるピークに移動しながら乗っていたら、

最後は全然違うポイントまでズレてましたね💦💦💦

.

.

2日前から風邪ぎみだったせいもあってか、

波乗りの調子はイマイチでしたが、 

なんだかんだで楽しめたのでOKです🙆‍♂️

.

.

ウエットもセミドライとインナー&ブーツで平気でした👍🏻

.

.

また次回もグッドウェイブに期待します😊

.

.

未分類

前の記事

金曜日。
未分類

次の記事

今週も始まりました。