乗りおさめ。

そこそこ波ありそうだったので、九十九里へ🚗

.

.

最初にチェックしたT海岸は良さげに見えて、テイクオフポジションが難しそうで、

やっぱり定番の片貝へ、

.

.

今回の最強寒波はやっぱり凄くて、見事に砂浜は凍ってましたね💦

.

.

それでもまだ海水温は冷たくなかったので、ドライスーツにインナーでポカポカの波乗りできました😊

.

.

波はムネサイズ、朝イチの40分くらいは風も弱くて面ツルの良いセットきていて、

1発目のライトブレイクは今年でベスト3に入るライティングできました🏄🏻

.

.

ま、あっという間にオフショア強くなって、どんどんイマイチになって終了でしたけど😵

.

.

とりあえず乗れて満足です💪🏻

.

.

.

サクっと帰宅してからは、軽く自宅の大掃除して、晩ご飯に蕎麦茹でながら伊達巻焼いてと、大晦日満喫しました☝🏻

.

おっさん疲れて、年明けまで起きていられなそうですね〜😅

未分類

前の記事

仕事納め❗️❗️
未分類

次の記事

初乗り。