真冬のサーフィン。

T海岸イマイチで、やっぱり片貝へ。

最強寒波の真っ只中ってことで、空気はキンキン🥶🥶🥶

.

.

車内でドライスーツに着替えて、全然冷えないはずでしたが、

フィンを取り付けしてる間にどんどん指先の感覚なくなっていき、グローブ着けたころには指が取れそうなほどの激痛😵

.

.

あまりに痛すぎて、回復するまではご一緒したTさん、Fさんとの会話も全然入ってきてませんでした💦💦💦

.

.

で、波のほうはコシ〜ハラサイズで、サーファーも少なくストレスなく楽しめるコンディション☆

.

.

ミッドレングスのフィンも、波長が短くパワーレスな波に合わせてセットしたトライフィンがかなり調子良くて、コントロール性能良かったですね🏄🏻

カットフィンだと、少しルース感あったので、次回はまた違うタイプも試してみたいです☝🏻

.

.

.

本日は気温低すぎて、駐車場の水道管も凍結してシャワーも使えないほどでしたけど、

ドライスーツフル装備でポカポカと温かく波乗りできました😊

.

.

やっぱりドライスーツ最強最高❗️

.

.

サーフィン自粛モードになるまでは頑張りまーす💪🏻💪🏻💪🏻

未分類

前の記事

寒いですが、
未分類

次の記事

三連休最終日。