大寒のリフレッシュ休暇、

暦どおりに寒い朝で、波もちゃいちーし、

二度寝しようかなーとも思いましたが、やっぱり向かってしまいました🚗

.

.

波情報より波あって、コシ〜ハラで面ツル、

サーファーも少なめで、2時間黙々とライティングしまくりでした🏄🏻

.

.

何よりも、最近いろいろと試していたミッドレングスのフィンセッティングがベストマッチが見つかり、

.

,

ミッドレングスの良さプラスパフォーマンスボードのコントロール性能って感じで、これ最高❗️❗️ って感じでした。

.

.

苦手なバックサイドも浅めのラインでグイグイ加速してから、ボトムに下りてトップにグイっと、

ボードの返りもスムーズでした👌

.

.

調子良い時の一つの目安、

本日は何度も前乗りされて、謝られました😅

それだけテイクオフ速く、加速も良いってことですね☝🏻

.

.

ニコニコ顔で駐車場に帰ると、

波小さくて二度寝したコスゲ君がちょうどやってきたので、ボード乗ってみな と渡して、

.

.

私はお仕事の用事で一宮へ、

.

.

帰宅したらコスゲ君から感想メールきてました。

.

.

いつもご一緒してる皆さんも一度乗ってみたらびっくりだと思いますよー👍🏻

未分類

前の記事

今更ながら、
未分類

次の記事

バタバタです。