リフレッシュ休暇。

ということで、朝イチの波チェックから、

いつもの片貝は乗れそうでしたが、サーファーが多い感じが・・・

.

.

今日は時間もあったし、コスゲ君と合流してグローブも渡したかったしで、一宮方面に移動🚗

.

.

一宮メインは珍しく空いてましたけど、まとまりなくダメな感じ🌊

.

.

で、お久しぶりのサンライズポイントに。

.

.

ムネサイズの三角波入っていて、サーファーも少なく、

よっしゃー❗️と、良い感じに楽しめてましたけど、

.

.

だんだんと人増えてきて、1時間ほどでズラリとサーファー密集状態に💦💦💦

.

.

こりゃだめだと、堤防隣のヨンライズへ移動して無人ピークでファンライド🏄🏻

.

.

波数少なかったですが、ミッドレングスだったのでじゅうぶんに楽しめました🙆‍♂️

.

.

で、波乗り後はこちらでフォームのピックアップ☝🏻

.

.

いい天気の中、久しぶりに3時間もやったので、こんがり日焼けしてましたー😅

未分類

前の記事

今日から2月。
未分類

次の記事

春一番、