小波が続きますが、

とりあえず、いつも通りに九十九里へ🚗

一番乗りのTさんから情報もらって、片貝に直行して即決定☝🏻

.

.

モモ〜コシサイズでそんなに良いブレイクでもなかったですが、小波用ボードがあればまずまず楽しめるコンディション🏄🏻

.

.

2月もまだ前半ですが、海水温も冷たくなく空気も暖かだったからか、サーファーもそこそこ多かったですね〜💦

.

.

業界人としては暖かでサーファーが多いのは嬉しいことですが、

.

.

1人のおっさんサーファーとしては、キンキンに海水冷えて空いてるほうがいいかなーって感じです😅

.

.

とりあえずグッドウェイブはまた次回に期待します👍🏻

.

.

.

で、先日お土産にきんつばをいただいてから和菓子熱が高まって、

帰宅後に西千葉の甘味処へ、

.

.

いやー、糖尿なるくらい甘いもの食べて幸せでしたー😊

.

.

明日からも頑張っていきます💪🏻💪🏻💪🏻

未分類

前の記事

入荷しました☝🏻
未分類

次の記事

月曜日。