乗れました❗️

サイズアップの予報だったので、はりきって4時半起きで出発🚗

.

.

最初にチェックした片貝は荒れ気味で❌

.

.

合流したTさん、Kさんのアドバイスで一宮に移動してこの光景、

.

.

アウトは完全にドタマオーバーで、しかも巻き巻き💦💦💦

.

.

こりゃアウトに出れても乗れないでしょ☝🏻

.

.

て、正直そんなテンションだったのですが、

ためしに出るだけ出てみますかってことになって、左手堤防脇からパドルアウト。

.

.

アウトはやっぱりどデカくて、完全ドタマオーバーのパワフルブレイク🌊

.

.

でもサーファーはまばらで、波の取り合いはなく、遠慮なく突っ込めて、

.

.

大パーリングもありつつ、まずまずの波乗り出来ました。

.

.

特に二本目の波は今年最大で、テンションかなり上がりました⤴️ (完全に腰ひけてましたけど😅)

.

.

入って1時間半くらいでオフショアが強烈に強まって、サイズも波質もダウンでサーファーも増えてイマイチになり、2時間ちょいで終了。

.

.

.

.

自分をプッシュしないといけないコンディションの中、ケガなく乗れてご一緒したお二方も充実の表情されてましたね☝🏻

.

.

良い時間に良い場所にいれて最高でしたー😊

.

.

また次回もグッドウェイブに期待です👍🏻

未分類

前の記事

やっと、
未分類

次の記事

きましたー☝🏻