久しぶりに鹿島へ、

サイズアップして他にできるとこがなかなかないせいか、朝からサーファー集結してましたねー😅

.

.

波もでっかい感じで、スーパーアウトはダブルくらいあって、

ロングボーダーの方がチャージされてました😅

私はカタ〜アタマサイズの比較的空いてるピークにいましたが、パワフルなブレイクにビビりつつちょいちょい乗れました。

.

.

ワイプアウトでなかなか海面に上がれず、久しぶりに溺れかかったり、

ゲットでハマって、尋常じゃないパドルしたりと、

パワフルウェイブに翻弄されてましたけど、

.

.

会心の一本があったので満足できました💪🏻

.

.

また次回もグッドウェイブに期待です😊

未分類

前の記事

どっさりと、
未分類

次の記事

月曜日。