久しぶりでした。

1か月ぶりのリフレッシュ休暇、

.

.

休んでる場合じゃない仕事量なんですが、

最近疲れたまりまくりなので😅

.

.

で、朝の波乗りはサンライズポイントにおじゃましまして、

.

.

堤防脇の混雑しているピークを避けていたら、

なかなかブレイクしない波に翻弄されて前半は全く乗れずに、合流していたコスゲ君に悪いことした〜💦って感じでしたが、

.

.

だんだんと乗れる波も入りはじめて、中盤〜後半とまあまあ乗れましたね🏄🏻

.

.

本日は波情報ほど良いブレイクではなくて、ちょっとクセありました。

.

.

それでも久しぶりに3時間ちかくやって心地よい疲れでストレス発散もできました😊

.

.

帰り道はお仕事の用事も済ませて、

.

.

午後からはマイナンバーカードもゲットして、

人生初のメガネも作りに行きました☝🏻

.

.

1日バタバタで、あっという間の休日でしたー🙆‍♂️

 

未分類

前の記事

ヤバい、
未分類

次の記事

雨ばかり、