鹿島行きました✋🏻

最初にチェックしたO海岸はサイズデカめで、頑張ってパドルすればアウトで乗れそうな感じでしたが、

本日はレディースサーファーも一緒だったので、落ち着いてそうなH海岸に移動。

.

.

こちらも思ってたよりサイズありましたが、

まあレベルに応じて楽しめるエリアがあるので、こちらに決定。

.

.

に、しても本日はめちゃくちゃサーファー多くて、右の堤防脇から中央付近まで、みっちりと隙間無し状態💦

.

.

波のほうもセットでアタマくらいなのですが、キャッチ難しく、

2時間以上やって、乗れたのは6本とひじょーにコスパ悪い結果に😵

.

.

ゲットもハードぎみで、おっさん疲れましたー🥵

.

.

またリベンジします💪🏻

.

.

とりあえず皆さんケガなく乗れてよかったです。

.

おつかれさまでした👍🏻