リフレッシュ休暇、

朝4時に起きると、コスゲ君からメールあって、すでに海に到着済💦💦💦

.

.

ダッシュで向かい、ヨンライズのピークで合流できましたが、

すっかりサイズダウンしていて、コシサイズのパワーレスブレイクでイマイチでしたねー💦

.

.

「なんでこんなコンディションで超早起きしたの?」 ときいたら、

.

.

コスゲ君、今日が誕生日で、ちょっとはりきってみたとのこと😅

.

.

なぜだか私が胃薬のプレゼントもらってしまいましたけど😅

.

.

コスゲ君、誕生日おめでとう❗️❗️

.

.

またグッドウェイブ乗りましょう👍🏻

.

.

.

て感じで、波チェックしてないので海の画像ないので、

.

.

晩御飯に作った、とり天の画像をどうぞ☝🏻

未分類

前の記事

暑い🔥
未分類

次の記事

ヤバいんです。