リフレッシュ❗️

.

波無いかと油断して、いつもより30分ほどのんびりで九十九里へ🚗

.

.

北東風強めなので片貝にしましたが、

朝から駐車場にクルマいっぱいで、ゲゲって感じ💦

.

.

.

.

サイズはハラ〜ムネ、たまーにカタくらいで波数もほどほどにありましたが、

カタチ良いピークはサーファーびっちりだったので、空いてるほうで波待ち☝🏻

.

.

そしたらちょうど潮がよかったみたいで、40分ほどおひとりさまピークで乗り放題でした❗️❗️

.

.

いつもお世話になってるO君兄弟と偶然会って、

混んできたね〜 なんて言ってたら、

あっという間にギャグのようなサーファー密集状態になって、最後はラスイチも乗れずに撤収となりました💦💦💦

.

.

まあ本日はたくさんの知り合いの方とお会いするほど、片貝にサーファー集まってましたからねー☝🏻

.

.

そんな中でもたくさん乗れてラッキーでした😊

.

.

帰宅してからは胃腸科行って、採血やらいろいろな検査と、次回の内視鏡の予約。

.

.

晩御飯はオムレツ&ガーリックライスとかぼちゃプリン。

.

.

ゆっくりのーんびりとすごせた休日でしたー🙆‍♂️

未分類

前の記事

新たに、
未分類

次の記事

ザ 、梅雨☝🏻