お休みいただいて、

朝から病院でフル検査、

人生で8回目の胃カメラもやってきました😅

.

.

特に問題もなく一安心。

.

.

波もそこそこ良さそうだったので、コスゲ君に連絡して、潮があげてくる夕方ねらいでサンライズへ☝🏻

.

.

.

ムネ〜カタサイズでまずまず良い波きてましたけど、サーファーも少なくはなく、

夏休みってことでキッズサーファーも多かったですねー😅

.

.

コスゲ君は堤防脇のピークからセットでロングライドしてましたけど、

.

.

私なんだかそういう気分になれずに第3ピークあたりで波待ちでした、

.

.

それでもちょいちょいグッドウェイブゲットして、途中乗ったレフトブレイクは今年で一番気持ち良いグーフィーライドでしたね😊

.

.

コスゲ君、またヨロシクー👍🏻