台風ライド🌊

雨すごいし、行くつもりはなかったのですが、

何故だか早起きして向かってました🚗

.

.

狙っていたクラシカルポイントはサイズはじゅうぶんながら、ウネリの向きが悪いのか、そんなに良いブレイクではなく、ゲットも超ハードな感じで、ハマって戻ってるサーファーもいて、

ここの良いときとは程遠い見た目になってましたね😵

.

.

波チェックしていたら、偶然知り合いのMさんにお会いしましたが、

Mさんは全然よくないからやらないってことで、

.

.

悩みましたが、とりあえず私は出てみるだけ出ることに。

.

.

Mさんの、「ゲットのドルフィンでボード折らないでねー😁」

.

の一言で、恐怖心いっぱいでのパドルアウト💦💦💦

.

.

とりあえずはアウトには出れましたけど、

.

.

波は完全にアタマオーバーから頭半はあって、しかもドカ掘れ💦💦💦

.

.

一発目のテイクオフでパーリングしてぐりぐりに巻かれて、海面に顔出したらお化けセットきてインサイドまで戻され、

そこからはエンドレスドルフィンで全く出れずに砂浜をトボトボと😞

.

.

一本も乗れずに終了でした。

.

.

いやー、自然のパワーはやっぱり凄い❗️❗️

.

.

また出直してチャレンジしまーす💪🏻💪🏻💪🏻

.

.

未分類

前の記事

きたー❗️❗️
未分類

次の記事

三連休最終日。