休暇いただきました。

波乗りはちょー久しぶりにシークレットのKポイントへ、

.

.

面よくハラサイズがブレイクしていましたが、驚いたのはサーファーが私含めて3人のみ❗️❗️

.

.

小波ボードならロングライドできるレフトブレイクはまるでバリ島のエアポートレフトの小型版って感じで、乗って戻って乗って戻っての繰り返し🏄🏻

.

.

そりゃ3人しかいないから誰でも乗れますよね😅

.

.

珍しく2ラウンドもやって、最後は肩回らなくなって終了💦

.

.

いやー、夏のボーナスもらった気分ですねー😊

.

.

Kさんお誘いありがとうございます🙇🏻

またヨロシクです👍🏻

.

.

で、夕方からは病院行って、検査と大量のお薬ゲット、

.

.

おっさん通り越しておじいちゃんになってまーす😱

未分類

前の記事

癒されました。
未分類

次の記事

婿入りです☝🏻