グッドウェイブ💯

.

.

狙っていたT海岸はトライアスロンのため駐車場入れず、

.

.

通称S裏パーキングにとめてからパドルアウト🏄🏻

.

.

見た目はそこそこの感じでしたが、アウトは面つるムネ〜カタでばっちりパワーあるAフレームブレイク🌊

.

ピークもいくつかあって、サーファーもばらけてほぼ貸し切りで、乗って戻って乗って戻ってとテンション上がりまくり☝🏻☝🏻☝🏻

.

.

しっかし、40分ちょっとたったあたりで、なんだか割れなくなりましたねーとか言ってたら、

ほんとに良い波来なくなって、サーファーも増えてで終了チーンでした🤷‍♂️

.

.

.

でもまあ良い時間に良い場所にいれてグッドウェイブ満喫できました👍🏻

.

.

フィン変えてニューボードもさらに調子良かったですねー🙆‍♂️

.

.

また次回にも期待です😊

.

未分類

前の記事

ばったばた☝🏻
未分類

次の記事

今日から11月❗️