リフレッシュ休暇。

なんだかサイズありそうだったので、チェックもしないで一宮Uポイントへ。

.

.

いつものとこはやっぱり地形深めでノーブレイク、

.

なので堤防の右側に決定🏄🏻

.

.

準備運動している時に、どデカいレフトブレイクをかっ飛んでるサーファー見てかなりビビりましたけど、

とりあえず黙々とパドルアウト。

.

.

入ってすぐに、堤防脇でデカめのレフトブレイクをゲットできて良いリズムにのれ、

.

.

カタ〜アタマサイズのセットで、ピークはそれなりに密集している中、まずまずよいペースで良い波ゲットできました🙆‍♂️

.

.

パワーあるブレイクだったので、ロングライド後は堤防脇までとぼとぼ歩いて入りなおしでちょっと疲れましたけどね😅

.

.

グッドウェイブ乗れてニコニコご機嫌だったのですが、

.

.

帰宅後に行った税務署で、一枚の証明書をとるのに1時間半待っても出てこず、かるくキレて受け取らずに帰りました🤷‍♂️

.

.

かなりムカついていたので、晩御飯は大量に揚げ物つくってストレス発散☝🏻

.

.

中華風炊き込みご飯もうまくできて機嫌なおりましたー😊

未分類

前の記事

きたー❗️❗️
未分類

次の記事

くそ寒い🥶