久しぶりに、

早朝?夜中?の3時半に起床して勝浦へ、

.

.

ばっちり駐車できて、S下ポイントにおじゃましました🏄🏻

.

.

まずはホレッホレのピークでビビりながらもパリっと張ったライトブレイクをゲットして、

ドルフィンきかないセットでぐりんぐりんにまかれまくりました😵‍💫

.

.

ピーク移動してからはまずまずのグッドウェイブゲットできました🤲

.

.

まあ本日は私ポジショニングがうまく噛みあわずにイマイチ波数乗れなかったのですが、

.

ご一緒したユーザーさん達がばっちり良い波乗りしているのを見れてじゅうぶんに満足でした🙆‍♂️

.

.

海水も冷たくなく、最初に入ったピークは完全に貸し切りでしたしね😊

.

.

また次回もグッドウェイブに期待しまーす💪🏻

.

未分類

前の記事

建国記念日、
未分類

次の記事

寒い😵‍💫