2匹目のドジョウを狙って、

本日も3時半起きして勝浦へ、

.

.

H海岸、心配していた風は全然大丈夫なのですが、昨日よりもさらにサイズアップしているようで、

暗い中でもわかるくらいの荒れ模様(^_^;)

.

.

こんな時はここしかないってことで、勝浦クラシカルポイントへ移動してダッシュでパドルアウト🏄

.

.

朝イチってことで、ピークにはサーファー5人のみの、そのうち3人が知り合いという奇跡的なシチュエーション❤

.

.

ムネ~カタサイズで、決してエクセレントな波ではなかったですが、その分おっさんサーファーでもばっちり楽しめる波でした◎

.

.

まあ1時間ほどで、あっという間に30~40人に増えてピークには近づけなくなりましたけど、

ポジショニングがうまくいって、そこからもまずまず乗れました◎

.

.

ご一緒したKさんの掘れっほれテイクオフも見られて満足です☺

.

.

やっぱり、そこにいることって大切ですね。

.

.

来週もまた頑張ります(^^)/

未分類

前の記事

婿入りです☝🏻
未分類

次の記事

落ち着いてきた?