リフレッシュ休暇。

ニューfishのテストもかねて、Fさんと乗り合いで南房総へ🚌

.

.

fishのテストと言えばこの人ってことで、S師匠と合流してC海岸へ。

.

.

最初私は写真撮影でしたが、

サイズも小さく、オフショアにあおられて乗りづらそうなコンディション💦

.

.

このまま撮影だけでもいいかなーって感じでしたが、

.

.

師匠の「やろうよ☝🏻」 の一言でさっさとセミドライに着替えてパドルアウト。

.

.

そうしたら風も弱まり、波質も向上してまずまず楽しめるファンウェイブに⤴️

.

.

周りから歓声があがった師匠の本日ベストアクションは見逃してしまいましたが、ニューfishのフィーリングも上々でした🙆‍♂️

.

天気も良くて暖か、海水も空気も澄みわたっていて、

まるでトリップにきたような感じでしたね😊

.

.

たまには遠征も良いもんです😉

.

未分類

次の記事

婿入りです☝🏻