やられました、

南風強くて九十九里は荒れ気味ってことで、久しぶりに鹿島へ🚗

.

.

シークレットポイントやO海岸もクローズぎみで、結局H海岸に決定🏄🏻

.

.

サーファーも少なめで波もそこそこのコンディションでしたが、想像以上に海水温低くてヘッドキャップなしだとドルフィン3回で思考停止するレベル😵‍💫

.

.

我慢して連続ドルフィンしていたら、だんだん気持ち悪くなってきてホントに吐きそうになり・・・

.

.

車に戻ってヘッドキャップ着用して入りなおしました💦💦💦

.

.

キャップなしではほぼ乗れてませんでしたが、

入りなおしたところがコンパクトながらカタチよい波きていてポンポンとグッドウェイブゲットできて、

.

.

久しぶりのリップアクションも入れられましたー👍🏻

.

.

前半のダメダメも回収できてほっとしましたね😅

.

.

本日の教訓、

やっぱり春先の鹿島の水温はなめちゃいかんです☝🏻

未分類

前の記事

土曜日です。
未分類

次の記事

週のはじまりは、