リフレッシュ休暇。

朝からずっとシトシトと雨降ってるのは残念でしたが、波乗りできるサイズは残ってました☝🏻

.

北東風なので、やっぱりここです、

.

.

朝イチは面ツルでハラ〜ムネサイズ、

.

.

途中からサーファーも増えて、面もザワつきはじめましたが、それでもまずまず楽しめましたね🏄🏻

.

.

で、本日は久しぶりのチャンネルfish🐟

.

.

やっとテストライドも終わり、ばっちりモデル化決定して既にオーダーもいただきました💪🏻

.

.

本日はアウトライン立ったフィンを使用しましたけど、カットバックはテールスライドしそうな動きができるくらいルース感ありましたが、

.

.

ブレイク速いセットはギュンギュン走って抜けれるしで、かなり面白い乗り味でした🙆‍♂️

.

.

波乗り後は帰り道に直売所で美味しそうなイチゴをゲット🍓

.

.

Fさんからもイチゴのお菓子いろいろいただいてと、

.

.

いやー、甘いお休み満喫でしたねー😊

未分類

次の記事

ゲット❗️❗️