連休です。

ワクチン接種前に朝イチで波乗り🏄🏻

.

.

一宮をチェックしてそこそこ波あったので久しぶりにUポイントにGO❗️

.

.

サイズ、コシ〜ハラたまーにムネくらいで面ツルファンウェイブ👍🏻

最初1時間ほどはサーファー10人ほどで、ピークもバラけていたので、のんびり楽しめてましたが、

.

.

そこからあっという間に30人くらいに増えて、ピークも狭くなり・・・

.

.

なんだかリズム悪くなってしまいました😵‍💫

.

.

帰りに堤防隣もチェックしましたけど、そちらのほうがサーファー多い感じでしたかね💦

.

.

この時期は月曜日でも決して空いてません🙅‍♂️

.

.

まあ本日から寒がりな私もブーツなしで平気でしたのでよしとします😊

.

.

で、帰宅してから3回目のワクチン接種💉

.

.

ブラブラとショッピングして、私のGWは終了。

.

.

明日からがっつりと気合い入れて頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

未分類

前の記事

なぜだか北東風、
未分類

次の記事

副反応、