リフレッシュ休暇。

まずは久しぶりにサンライズポイントにおじゃまして1ラウンド🏄🏻

.

.

ムネサイズで少し速めでしたが、ピークいくつもあって、ライトブレイクがカタチ良く入っていました。

.

.

本日はけっこう頑張って波数たくさん乗れました。

.

.

途中からコスゲ君とも合流できましたし😊

.

.

2時間半フルでやって、疲れで前足が出なくなって終了とオッさんサーファーあるある💦

.

.

帰り道はこちらでソフトボードのピックアップして、

.

.

こちらでもシェイプ用パーツゲット。

.

.

そして、やっと白子の玉ねぎゲットできました❗️❗️

.

.

例年の倍以上の価格でしたが、

そこはまあ季節の縁起物みたいなものなのでいいんですが・・・

.

.

直売所の前に置いてあった禰󠄀豆子、

.

.

ハンパなく怖かったです💦💦💦

未分類

前の記事

DIY。
未分類

次の記事

婿入りです☝🏻