また北東風、

日曜日になるとビュービュー吹いてる気がします😅

.

.

とりあえずの片貝でしたが、入ってみたらグチャグチャでまともな波はみつけられないコンディション😵‍💫

それなのにサーファーはびっくりなほど多くて💦

.

.

やらなきゃよかったなーとか思ってたら、

Fさんボード自爆で一旦撤収。

.

.

まだ6時で、あがるには早すぎだったので堤防のお隣に入りなおし☝🏻

.

.

そしたら面良くコシ〜ハラのファンウェイブがブレイクしてまして、

.

.

空いてる中チャンネル fishでばっちり楽しませていただきました🏄🏻

.

.

なんだかすっかりコシハラおじさんになってしまいました😊

.

.

とりあえずまた次回も頑張りまーす💪🏻

未分類

前の記事

婿入りです✋🏻
未分類

次の記事

三連休。