今日からジャーフル☝🏻

寒がりジジイなので、やっとセミドライ脱げましたけど、

.

.

なんだか水温低くて手足は冷えてました😅

.

.

で、本日は久しぶりのUポイントでしたけど、

.

.

朝5時ちょいで駐車場はほぼ満車💦

.

.

メインのピークはびっくりするほど密集状態😵‍💫

.

.

堤防隣がイマイチブレイクながら空いていたので、そちらへパドルアウト、

変なカレントあってパドルめんどくさかったですが、たまにきれたセットきていたので、逃さず乗れてまずまず良い波乗りできました🙆‍♂️

.

.

入って2時間くらいでシャバシャバになってきてサーファーも増えたので終了。

.

.

良い時間に良いとこに入れました😊

.

.

チャンネル fishも調子ばっちりで気持ちよかったです💪🏻

未分類

前の記事

暑くなってきました☀️
未分類

次の記事

今週の始まりは、